インターンシップ ブログ

本格始動!!

最近,一日がとても早いなって感じます。
今日から,キツキツだったシャツともお別れしてクールビズ!
半袖って最高だなって思いました笑

さて,いよいよホームページビュー数アップに向けて本格的に動き出しました!
まずビュー数アップ戦略第一弾として,お客様に配るビラを作りました。
タイトルを考えたり,文章を考えたりと一からビラを作るという新鮮なお仕事が出来て,
とても楽しかったです(゜▽゜)

また,今日は考えさせられることの多い一日でした。
社長がしてくださったお話は,今している実習だけではなく,
これからの就活や就職してからもずっと関わることだと感じました。
私は論理的に話すことが苦手なので,今回のインターンで少しでも
論理的に話せるように,なってたら良いなという新たな目標が出来ました!!

四方あゆみ

One Response to “本格始動!!”

  • 石川 武 says:

    シカタン、キツキツは爆笑です(笑)!考え方のスキル、今のうちに知ってると素通りでは大違いです。1つでも実習の中で取り入れてやってみようね!