インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2014年度 > 8月27日 ジミーのインターンシップ3日目‼︎

8月27日 ジミーのインターンシップ3日目‼︎

今日はインターンシップ3日目でした。

あっという間にインターンシップの3分の1が終わってしまいました。本当に時間が経つのが早く感じます。

今日の午前中は、胡さんと奥村主任からアナリティクスの使い方について勉強しました。アナリティクスとは、Webページのアクセス解析サービスで、HPに来た人の地域やどのように調べて来たのかなども分かるので驚きました。

午後からは石川社長から、マーケティングや論理思考の話を聞きました。マーケティングの話は面白かったです。

その後は、HPの宣伝用のビラを作りました。完成したので明日から積極的に配っていきたいです。

明日も皆さん、よろしくお願いします。

 

 

4 Responses to “8月27日 ジミーのインターンシップ3日目‼︎”

  • 石川 武 says:

    ジミー、配布チラシできて来てたね。楽しみです。マーケティングの話はジミーの目が輝いてたから、興味があるんだなあと非常に頼もしく思いましたよ。また?な点はどんどん聞いてね。

  • 千原 亮平 says:

    マーケティングの話は好きなんでおもしろかったです。またお願します。

  • 胡 龍明 says:

    お疲れ様です!

    あのソフトはすごいけど、いろいろ難しいですね。
    難しいけど、本当に理解できたら、きっとものすごく有力な武器になりますね。

    2週間のインターンシップ生期間を楽しみながら、面白い結果を残して下さいね~

    ではまた!

  • 千原 亮平 says:

    本当にパソコンの世界は奥が深くて難しいです。パソコンを少しでも使いこなしていい発表にできるように頑張ります。