インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2014年度 > 納得できるものを作りたい!

納得できるものを作りたい!

今日は月曜日なので、朝から清掃です!部屋をきれいにしてからのお仕事は気持ちも明るく前向きになるような気がします。こういった習慣があるって素敵なことですよね!

さて、今日はたくさんの方が私たちにアドバイスをしてくださいました。まずは第一期インターンシップ生の方々、花園大学の中先生です。なんと第一期インターンシップでは私たちと同じテーマで実習をされていたそうで、「私たちも先輩方に負けないような成果を残したい!」と、なおさらやる気になりました。中先生は、教育的視点からHPのビュー数アップに向けてのお話をしてくださました。そして夕方頃には、ブラザーリーダーをはじめ社員の方々からもアドバイスをいただきました。

皆さん、貴重なお話ありがとうございました!さまざまな方向からスポットを当てていくと、新たに見えてくるものが多くて、発表のことを考える度に若干パニックに陥っていますが・・・笑
それは私たちがどれだけ考えて、且つ3人ともしっかり納得できるかにかかっていると思っています!

 

 

 

 

2 Responses to “納得できるものを作りたい!”

  • 石川 武 says:

    ハルちゃん、納得できるもの作りましょう!ぜひ。予定調和的になることが「納得できる」ことではないよね。議論を尽くして考えを尽くして、出力もするだけして出し切って初めて見えて来るモノがある。あるいはそれを信じて精魂込めて念じてやり尽くす。みんながこのテーマに寄せる「想いの力」を語って下さい。よろしくお願いします!

  • 櫻井 智 says:

    情報量が多くて、大変かもしれません。。。
    ですが、その分、納得できる結果が出せると思います!!
    プレゼン楽しみにしております!!