インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2014年度 > 初心忘るべからず。

初心忘るべからず。

画力がほしい・・・(;;)

DSC00721

今日は、YouTubeに投稿する動画を完成させました。
動画の内容は、三共精機さんのインターンについての紹介です。
詳しくは、フェイスブックをチェックです!!

そして・・・

なんと!!!

インターンシップ一期生の方が陣中見舞いに来てくださりました!!
9年前のインターンシップ生と交流できるなんて本当に凄いことです。
私たちと同じ実習テーマで参考になるお話を沢山聞けました(^^)
また、花園大学の中先生も来てくださって、私たちとは違う視点でHPビューUPについての
アドバイスをいただきました。本当にありがとうございます!

最近、ついつい自分たちが立てた目的を忘れがちです。
初心に戻り目的を再確認することも大事だと思いました。

四方あゆみ

One Response to “初心忘るべからず。”

  • 石川 武 says:

    シカタン、悩んだら最初の目的に戻れ!そう、自分の仲間の会社の目的。会社の理念は?なぜこんなテーマ?なぜ今?みんなは「三共精機のことをよく知って」なんだよね。どれくらい知った?発信することの大切さについて、自分のこととしてリアルに感じられるほどになった?中先生は言ってくれましたね、三共精機の「コミュニティを豊かに」。がんばろ。