インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2014年度 > 初心に戻ってみたら…

初心に戻ってみたら…

最近、物忘れがひどいです(::)
特に、漢字!
大勢(おおぜい)を多勢(おおぜい)と書いてしまったり、名刺を名指と書いてしまったりと
我ながら自分の右手が恐ろしいです!!(°言°)

さて今日は、HPビュー数アップのアイデアを考えるのと、
最終プレゼンに向けてのプロット作りをしました。
何度か煮詰まることも多かったのですか、ジミーやハルちゃんが色々と意見を出してくれて
まとまりつつあるのかなと感じました。

話し合いの中で、最初の目的の再確認もしました。
そうすると、自分達がしてきたことの意味、それぞれの考えていることの統一、
そして、自分達が三共精機さん本当に伝えたいことを明確化できました!

明日からいよいよプレゼンに向けて動き出します。
具体的にアイデアを詰めることを意識して頑張りたいと思います(^^)

四方あゆみ

One Response to “初心に戻ってみたら…”

  • 石川 武 says:

    シカタン、今日は「コマさん」なかなかうまく描けなかったね~(笑)。初心に戻ってみたんだね。よく3人で話し合えてよかった。この3人で必ず自分たちの結論を出すんだ、その気持ちが今日は見えました。自分が今どこにいて、どんな状態なのか。常にそこをリーダーとして冷静に見て動いてみてみ。初心ついでにもう一度、私が初日から渡した資料、再読することをお薦めします。がんばれ!