インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2014年度 > 9月3日 ジミーのインターシップ8日目!!

9月3日 ジミーのインターシップ8日目!!

こんばんは、今日は、インターンシップ8日目でした。後、二日です。明後日、発表で焦ってます(笑)DSC00726

今日のテーマは、「プレゼンのためのパワーポイントを7割以上完成させる」でしたが、パワーポイントはまだタイトルぐらいしか出来てません(笑)今日と明後日で頑張らなければ(--;)

ついでに右の写真は今日のテーマの写真です。今回は、ピカチュウを書いてみました。

午後からは、2期生のえりか先輩が来てくれました。貴重なお話ありがとうございました。陣中見舞いうれしいです。

明日には、パワーポイントを完成させないといけないので頑張ります。

明日も三共精機の皆さん、よろしくお願いします。

One Response to “9月3日 ジミーのインターシップ8日目!!”

  • 石川 武 says:

    ジミーさん、いよいよプレゼンリーダーの出番が来ましたね。今日明日みんなをリードしてあげて下さい。ジミーはとてもいいことに気が付いている気がします。このテーマに対する時に、何を答えねばならないか。それを答えるためには何と何が言えればいいと思うのか。その根拠は、仮説は。思ったことを言葉にしてみよう、そしてみんなに向き合って発信してみよう。もう1つ先の世界に行ってみよう。