インターンシップ ブログ

いよいよ明日!

プレゼン発表の日がいよいよ明日に迫ってきました!
昨日までうじうじと考えてきましたが、「もうやるしかないな」と腹をくくって今日一日プレゼンに向けてひたすらまとめました。

途中で議論が収集つかなくなったり、話が止まってしまうことも何度もありました。そんな時、社員の皆さんが遅くまで私たちに付きそってくださって、プレゼンに向けてアドバイスして頂いたり、煮詰まった時には励ましてくださいました。おかげさまで、なんとか形になったように思います!本当にありがとうございます!!!

あとは明日の発表を迎えるのみ!緊張しいなので、本番声が小さくならないように堂々と発表したいです!

One Response to “いよいよ明日!”

  • 石川 武 says:

    ハル、そうか!いよいよ腹を括ったか。素晴らしい!そうここまで自分達がやって来たことを、勇気を持って形にしよう。そして明日、みんなに見てもらおう。堂々と話して、みんなの伝えたい想いを真剣にぶつけて下さい!楽しみにしてる。