インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2014年度 > ラストスパーーーーーーーーーーーーーーーーーーーート

ラストスパーーーーーーーーーーーーーーーーーーーート

朝から、頭を使いすぎて午後から脳みそグレー化しています(@@)
ニューロンが!!!

今日は、プレゼンの最終準備!
とりあえず、今も必死に戦っています。
今日一日でたくさん色んな事を学ばされ、気付かされました。

詳しくは、明日のブログですべての思いを打ち明けたいと思います。。。

明日、いよいよインターン最終日!!!
そして、報告会!
悔いの残らないように全力を出したいと思います!

どんと来い(^^)/

四方あゆみ

One Response to “ラストスパーーーーーーーーーーーーーーーーーーーート”

  • 石川 武 says:

    シカタン、いよいよ明日は泣いても笑っても千秋楽。これまでのみんなの想いを、第9期総リーダーとしてドーーーンと、聴きに来た人みんなにぶつけて下さい。ジミー、ハルと三人で協力して、今期のインターンシップをみんなの記憶にビシッと植え付けて下さい。それだけの力があります。脳ミソがグレーに溶けても最後まであきらめるな!勝負はこれから、お楽しみはこれからだ~!