インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2014年度 > 9月5日 ヂミーのインターンシップ最終日!!

9月5日 ヂミーのインターンシップ最終日!!

今日は、インターンシップ最終日でした。本当にあっという間の2週間でした。

今日は、最終報告だったので午前中はリハをして、13時半からは最終報告プレゼンでした。プレゼンでは、最初、全然来なかったらどうしようと不安に思っていたのでたくさんの人が来てくれてうれしかったです。来ていただけた方ありがとうございました。

プレゼンは自分の中では色々、失敗して満足な結果にはなりませんでしたがいい勉強にはなったと思いました。この失敗を今後活かしていきたいです。

本当に三共精機の社員さんや社長には迷惑をかけっぱなしで本当に申し訳なく思います。皆さん、本当にお世話になりました。

後、このブログを学生の人が見ていただけたら三共精機さんは本当にいい会社なので就職やインターンシップに是非挑戦して見てはいかがですか?おススメです(笑)

短い間でしたけど皆さん、ありがとうございました。

One Response to “9月5日 ヂミーのインターンシップ最終日!!”

  • 石川 武 says:

    ジミーさん、2週間本当にお疲れ様でした。「ジミー」と言う、本当は嫌だったのかもしれないニックネームを自ら公表し、それがゆえにみんなに愛されたジミー。議論が行き詰った時、自分はやはりこう思うという意見をきちっと言うことで、何度も陥ったみんなのモヤモヤを打開して来ましたね。最終プレゼンは「もっとできたのに…」だったかもしれない。けれどこの「後悔」は必ずこの後の人生に生きる。でも私は最後とても良いプレゼンだと思いましたよ。メッセージに愛がありました!ちっとも迷惑なんかじゃない。素晴らしい時間でした。本当にありがとう。自信を持って人生進んで下さい。