インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2015年度 > インターンシップ7日目

インターンシップ7日目

こんばんは。キムニィこと木村奏です。

まだ夏だというのに最近は涼しくて、家では扇風機だけで過ごせています。おかげでスーツを着ていても過ごしやすいですね。

さて、実習終了まで残り日数がそんなにないぞ?と思い始めた途端、地域連携レポートを完成させることはできるのかどうかと強い危機感を覚え始めました。でも、きっと大丈夫です。女の子はお菓子というものがあれば百人力です。強いです。

本日は、三共精機のインターシップ第9期生の方々が来てくださいました。1つ上の先輩とお話して、どこか安心感を覚えつつ、負けてられないなと思いました!

それでは、日中に土砂降りの雨の中に飛び込みたくなったキムニィでした。

2 Responses to “インターンシップ7日目”

  • 石川 武 says:

    キムニイ、女の子はお菓子で百人力!(至極名言!)
    先輩の話を聴いて、参考になりましたね。特にハルが同じ学校学部の先輩ということで、直接参考になりそうです。こういうご縁はとにかく大切にしてください。そして今度は自分の後輩にもそんな目を注げる人になって下さい。

  • inter3 says:

    石川社長
    コメントありがとうございます。そうなんです、女の子にとってお菓子は偉大なんです!インターンシップに参加して、人との出会いをさらに大事にしていこうと強く思いました。