インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2015年度 > インターン8日目

インターン8日目

 モモタンです。はい、実際に危機が迫っております。精神的に死にかけております。やらなきゃ、と思うあまりにまとめることを急いでしまったり、個人的に誤字脱字してしまったり大変です。

 でもそんな中でいろいろな人にかかわっていただくことで、新しい発想があったりアドバイスをいただいたり非常に勉強になることが多かったです。

短いですが今回はこれで終わります。

3 Responses to “インターン8日目”

  • 奥村 博之 says:

    ピンチはチャンスだ! えっ、関係ないって?

  • 石川 武 says:

    モモタン、精神的に苦しい時間帯になってるね。本当にそうだ、しんどい。でもみんながそれだけ真剣に向き合ってくれてるということが、本当に嬉しいです。そこまで真剣にならなくても、本当はいいのかもしれません。けれどそうなっている自分を大切にして下さい。仕事には成果が大事です。でもつるっとした成果だけが本当に大事なのか。その過程での呻吟が、きっとその作品のどこかに出て来る。そしてその積み重ねが人や仕事の空気を決定する。今日一日最後まで唸ろう!

  • inter2 says:

    ご返信ありがとうございます。今回のインターンシップでひとつ明確に分かったことがあります。自分はしんどい時になぜか人に頼らないという悪い癖です。じぶんでできると思っているのかどうなのかはわからないのですが、直していかなければならないと思います。紆余曲折した歪な結果になっても自分たちが満足できるものに押し上げたいと思います。