インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2015年度 > レポート作成急ピッチ!

レポート作成急ピッチ!

 こんばんは。ぴろたんこと廣安です。今日はようやく本業である、レポートに取り掛かり、なんとか形にはなってきていると思います。というか、そうだと信じたいです(笑)昨日までは、レポートも真っ白で一日以上かけてもまとめと提言が考えられなくて本当に絶望の淵に立たされていた感じはあるのですが、昨日の夜にたくさんの社員の方のアドバイスをいただいたおかげで何とかまとめはほぼほぼ決めることができました。だからこそ、今日一日集中してレポート制作に取り掛かれたと思います。そして今日は、みんな昨日と打って変って笑顔で作業できたと思うので、楽しくできました!明日はプレゼンテーションをするだけである意味今日が最終日かな、と思っていたので楽しくできたのは本当にうれしいです。

 以前絶体絶命なのは変わりありませんが、明日も楽しんでできたらいいな・・・と思いました!

One Response to “レポート作成急ピッチ!”

  • 石川 武 says:

    ぴろたん、いよいよ大詰め9日目。絶望の淵から生還しましたね、ってまだ途中か(笑)。しかし笑顔で作業ができたのは、素晴らしい!リーダーの気持ちに組織は左右されることもあります。第10期もぴろたんの笑顔で、あと一日大手を振って行進を続けて下さいね。さ、レポート制作、プレゼン制作頑張って仕上げて下さい!