インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2015年度 > 終わってしまいました・・・

終わってしまいました・・・

 いよいよ最終回となりました。ぴろたんこと廣安です。みなさん気になる地域連携レポートは、今朝、朝礼前に一応形にはなりました!!そのあとぎりぎりまで誤字脱字がないか確認して、総務部のみなさんのご協力があり、冊子の形にようやくすることができました。本当にみなさんありがとうございました。

 このインターンシップでは、いろいろなことを学び過ぎて書き出したらきりがないと思うのですが、やっぱり、自分で考えてどうしてもわからない時ましてやそれに期限があるときには、積極的にほかの人に頼ることが大切だということが一番学んだことのうちのひとつだと思います。今回のレポート作成も、本当に社員の方々のご協力があったからこそ仕上がったものなので、もしなにも助けを求めていなかったら・・と考えるとおそろしいです。

 このインターンシップは終わってしまいますが、ここで学んだことはしっかり将来へつなげたいと思います。ほんとうにみなさんありがとうございました!

P.S. 私たちがいた痕跡をアジトにしっかり残せたと思います。

One Response to “終わってしまいました・・・”

  • 石川 武 says:

    ぴろたん、第10期総リーダー本当にお疲れ様でした。たいへんな焦りとプレッシャーの中、最後まであきらめずに頑張り切りましたね!今回のブラザーのみんなの協力は、私も本当に頭が下がりました。協力してもらえるありがたさ、知りましたね。コミュニケーションは決して損得の為にとるわけじゃないけれど、みんながきちんと発信しやるべき全力は尽くしたからこそ、ブラザーも動いてくれたのだと思います。今度はそんな大人に、ぴろたんがなって下さい。そうしてくれたら、きっとブラザーのみんなも嬉しいと思う。痕跡って何?(笑)みんなの笑顔と笑い声が、6Fアジトの痕跡です。お疲れ様、ありがとう!