インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2016年度 > インターンシップ初日

インターンシップ初日

リーダーKOOです。インターンシップ初日を終えました。

緊張しながら迎えた朝でしたが、いざ始まってみると楽しい事ばかりでした。

特に朝礼をしている間が一番気持ちが引き締まりました。

明日は営業同行です。また新たなインスピレーションになると思うので、楽しみにしています。

最後になりましたが、これから2週間最後まで全力でやらさせてもらいます!!!!

よろしくおねがいします!!!

4 Responses to “インターンシップ初日”

  • 石川 武 says:

    コ―さん、初日お疲れ様でした。第11期総リーダーよろしくお願いしますね!初の2年生総リーダーです。みんなの力を結集し、「目的」をしっかりと見て、よい成果を出して下さい。これから10日間よろしくお願いします!

  • 中村 卓哉 says:

    ブラザーの中村です。
    インターンシップ初日お疲れ様でした!
    コー君が総リーダーとしてみんなを引っ張っていけることを期待しています。
    2週間みんなで楽しみながら頑張りましょう。
    これからよろしくお願いします!

  • 北村 文貴 says:

    コー、インターシップ初日、お疲れさまでした。

    総リーダー!二週間宜しくお願いします。

    真剣に取り組むからこそ、衝突するときもあると思います。

    でも、とっても大切なことだと思います。

    頑張って!!

  • 奥村 博之 says:

    そっかー、楽しい事ってどんなことだったのかな?