インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2016年度 > 第一日目のインターンシップ

第一日目のインターンシップ

 ジェイです。今日から三共精機株式会社においてのインターンシップの第一日目が始まりました。毎週月曜日の朝は社員のみなさんが社内だけではなく、社外の周辺を掃除する日です。

 この掃除は強制的な参加ではないと知っていましたが、社員のみなさんの積極的な参加に感心しました。

 私も朝の8時30から掃除に参加させていただきましたが、久しぶりに参加した環境活動で朝から気持ちよかったです。

3 Responses to “第一日目のインターンシップ”

  • 石川 武 says:

    ジェイスィーことウ君、インターンシップ初日お疲れ様でした!朝から掃除で大変でしたが、ジェイスィーがシャツを汗びっしょりにして頑張ってくれてた姿に、こちらが打たれましたよ!「企画部長」になってくれましたね。これから10日間、よろしくお願いします!

  • 北村 文貴 says:

    インターシップの初日、お疲れ様でした。これから2週間、宜しくお願いします!今日は疲れましたよね?また明日より頑張って!

  • 奥村 博之 says:

    気持ちよかったですか、暑い中ありがとう。で、環境活動ってどんなのをやってたの?