インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2016年度 > 営業同行に行ってきました。

営業同行に行ってきました。

今日は矢野さんと共に営業同行に行ってきました。

二日目で早速営業同行だったので、すごく緊張しましたが、同行の前に立てていた目標を達成するために集中して取り組みました。

実際現場では今まで経験のできなかった新しい知識やマナー、対応のしかたを肌で感じながら学ぶことができ、このような経験はインターンシップだけでなく、生活、就職後にも非常に役に立つと思いました。

4 Responses to “営業同行に行ってきました。”

  • 北村 文貴 says:

    ジェイスィー、営業同行お疲れさまでした。

    初めてのことで緊張したでしょう!

    普段経験できないことですね。

    この経験を生かして、頑張れ!!

  • 石川 武 says:

    ジェイスィー、営業同行は刺激的だったようですね!インターンシップだけじゃなく、今後例えば日本で働くとしたら、とか自分のことに引き寄せて、どんどん今回の場を活用するようにして下さいね。今日は大きい声出せたかな?

  • 奥村 博之 says:

    そうですか。目標を立てて同行に臨んだのはとてもよいことだと思います。どんな目標だったのかぜひ聞かせてください。

  • 矢野 秀太 says:

    ジェイスィー営業同行お疲れ様でした。
    ジェイスィーの同行中の積極的な姿勢に、僕も良い影響を受けました。有難うございます。
    今回の経験を仕事やプライベートに活かしてください。
    頑張れジェイスィー!!