インターンシップ ブログ

実習5日目

一週間が終わりました。本当に充実感でいっぱいです。

昨日の逆境とは、また違い、今日は順調に話し合いが進みました。

それはやはり「目的と目標」の設定が完了したからだとおもいます。

いかにそれが大事で、基礎の部分を占めているのかも身をもって体験しました。

その他にも本当に学ぶことが多くて、整理がつきません。

この土日はその整理のためにも使いたいと思います。

そしてしっかり休んで(宿題をしながら)、また来週全力疾走するために、有効活用したいと思います。

2 Responses to “実習5日目”

  • 石川 武 says:

    コー君、前半戦お疲れ様でした。さすがリーダー、宿題忘れてませんね(笑) 目的と目標の大事さ、身に沁みましたね。でも普段の生活では、ここが流れてしまっているケースも多いのも現実。そこを少し見つめ直すだけでも、人生は大きく変わります。そんな経験を更にまずはインターン後半戦で、実感しましょう。今日は初の試み、コラボ・インターンもあり、チャンさんの中間発表もあり、てんこ盛りでしたが、4人はしっかり議論でき前に進めました。忙しくても、受けた刺激で、推進力が俄然変わります。後半、成果物を仕上げて行きますよ!楽しみにしてます。

  • 中村 卓哉 says:

    KOO君、「目的と目標」が設定できて良かったです。あとは最期まで目的目標という軸がぶれないようにしっかり確認をしていきましょう。
    インターンシップも後半戦!みんなで力を合わせて頑張りましょう!