インターンシップ ブログ

あと半分

こんにちは!ザッキーです☺あっという間の月曜日です。今日はせっかく半袖で来たのに、あいにくの雨で涼しかったですね…。

さて今日の予定は、社長からの本と新聞の紹介と、10期生の陣中見舞い、レポート作成の続きをしました。

課題の本、私的には読みやすかったです、せっかくなので最後まで読みたいと思います。

陣中見舞いでは、明るい10期生にたくさんお話を聞けましたし、元気をもらいました。自分もあのくらいの画力がほしいですね~

レポートの進行としては、まあ、今のところは順調だとは思いますが…結構企画室にこもっての作業が多かったので、近いうち、添削が必要かなとは思います…。

このインターンも残り半分となりました。早いような、でも、ずっしりと実のつまった一日一日を送っていると思います。今日の目標「協力する」、及第点はあるのではないでしょうか(^v^)今後も気をつけていきたいですね。

明日も頑張りましょう~

 

2 Responses to “あと半分”

  • 石川 武 says:

    ザッキ―さん、画力(笑)!いや〜10期生は、こと「画力」においては、かなりすごいことになっていましたよ。10期生に怒られますね(笑)。さて今日は、「協力」して進めた一日になったようで良かったです。週末の宿題の本も、4章も読めたね!すごいです。しかも自分の興味にヒットしたみたいで。本も人も、出会うべき時に出会うのです。画も(笑)

  • 許 鉦 says:

    ザッキ―さん!!

    台風の影響で、雨がすごかったんですね!!
    出勤や帰りなど、気を付けてくださいね^^

    本を読むのは好きですか?
    機会があれば、本の内容や感想も聞かしてください!!

    10期生は4人ともエネルギーを持っているメンバーですね!!

    残り半分も応援しますので、
    頑張って行きましょう!!