インターンシップ ブログ

New monday!

 今日からまた新しい週が始まりました。

 9時半からは週末の宿題として社長から進められた本の内容をみんなで分かち合う時間がありました。4人とも違う本を進められましたので、それぞれの話や意見を聞くことは非常に学びになり、面白かったです。

 レポートの成果発表日まであと5日残っています。正直にあせる気持ちもありますが、現在作業のプロセスから見るとかなり進んでいると思いますので、インターン生の4人とも満足できるような結果物を作り上げたいと思います。 (協力していただいた方々に感謝いたします。)

 これからは教育や指導より、個人の作業が多くなるため、時間管理もみんなで徹底したいと思います。インターンシップの最後まで一生懸命に頑張って取り組みます!

One Response to “New monday!”

  • 石川 武 says:

    ジェイスィー君、今日は機材を担いで、社内の撮影いろいろ頑張ってましたね。さすがは企画部長!動画も何やら進捗しているようで良かったです。週末の本読みは、日本語のしかも内容も少し難しい本なのに、ちゃんと1章読んで来てすごいなあと思いました。感想はああしてみんなの「読み」を、聴くのも面白いことがわかったと思います。ともあれこの読書チャレンジは、きっとまた今後の役に立ちますよ!