インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2016年度 > 明日の実習成果発表会向けて

明日の実習成果発表会向けて

 今さらだと言われるかも知れないですが、今日はカイロスの時間を楽しむことをずっと考えながら、作業に取り組みました。

 インターンシップ3人とブラザーの皆さんのおかげで、いよいよ魅力発見レポートを完成させることができました。もし一人で作業をしていたら、おそらく期限内に間に合わせることはできなかったでしょう。この度、魅力発見レポートの作成をしながら、チームワークの難しさや時間管理の重要性など、色々な方面から学びがありましたが、最も身についたことは何よりも仲間の大切さだと思います。

 実は本番は明日です。明日は私たちが10日間頑張ってきたことをみんなに伝える時間になるでしょう。明日のプレゼンテーションが終わるまで気を抜かずに頑張り、後悔の残らないインターンシップ実習にしたいと思います。

2 Responses to “明日の実習成果発表会向けて”

  • 石川 武 says:

    ジェイさん、今日も「カイロス」時間楽しめましたか。ジェイさんの顔を見ていたら、YESと書いてある気がします。ジェイさんはジェイさんの、そして他の3人はそれぞれその人の、個性と役割と想いがありました。それを最後の最後まで信じること。難しいことも分かったと思います。でも信じることが、上辺じゃない本当のみんなの成果を作ることを、実感できたんじゃないかな。私もみんなの「魅力」をいっぱい見つけましたよ。明日、この10日間の自分達をしっかり伝えて下さい。楽しみにしていますよ!

  • 北村 文貴 says:

    ジェイスィー、ついに成果発表会直前となりました。この10日間チームが協力して頑張ってきましたね。この10日間の想いを是非とも思い残すことなく発表してください。
    さぁ、最終日!緊張すると思いますが、頑張れ!