インターンシップ ブログ

9日目終えて

こんにちは、今日は4人全員すっきりした気持ちです。それは予定通り魅力発見レポートが完成したことであります。私は成果物の完成が夜遅くまでかかると正直思っていました。それは仲間を信頼できていなかったからであると考えました。信頼できていなかったことは本当に後悔しています。

今日も目標は「協力」することでした。私は目標達成できたと考えています。動画・紙・プレゼン資料全ての確認作業をJ君が行ってくれたことは本当に感謝しています。ザッキーは家で夜遅くまで紙の原稿をしてくれ、リーダーは全体をバランスよく見てくれて進行もスムーズに進みました。また、予定していた印刷は合同インターンシップを行った人たちと連携して行うことができ、その面に関しても本日の目標を達成することができました。

協力することの大切さを今日は本当に実感しました。明日は10日間の成果発表会です。緊張することは目に見えていますが、落ちついてゆっくりと話し前をむいて間違ってもよい気持ちで挑みたいです。明日はお忙しいと思いますが是非見に来てほしいです。

明日に備えて今日は早く寝ます。

2 Responses to “9日目終えて”

  • 石川 武 says:

    オージー君、ここまで本当に良く頑張って漕ぎつけたね。オージーの想いを真剣にぶつけてたことが、みんなを高みに連れて行ったんだと思いますよ。決して出来レースで「ぶつかってる」わけじゃない。本当に意見が合わない、ぶつかる、不信感を持つ。それでも成果に向けて、6Fの部屋に来て、みんなで顔を合わせてやってきました。本当の波を抜けたからこそ、「実感」できたことがある。コラボ・インターンまで、ちゃんと生きたね!素晴らしい。明日の発表、楽しみにしてます。君達の知ったこと、見たこと、作ったことを、しっかりみんなに伝えて下さい。

  • 北村 文貴 says:

    ついに最終日までこぎつけました。泣いても笑っても最後ですね。ここまで、チームでたくさんの議論を尽くしてきましたね。余すことなく成果発表会にお越し頂く方がへ想いを伝えてください。
    そして、三共精機のインターシップに参加して、自分自身どうだったか?想いをぶつけてください。

    成果発表会、頑張れ!