インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2017年度 > インターンシップ1日目

インターンシップ1日目

こんにちは、本年度インターンシップでお世話になる甘中です。

 

朝から清掃や朝礼に参加させていただき背筋が伸びました。

今日は説明などが多く社員の方々とあまりお話することができませんでしたが、これから少しずつお話していきたいです。

 

明日から営業同行など内容が本格的になってきます。

ご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが精一杯頑張ろうと思います。

これから2週間よろしくお願いします。

5 Responses to “インターンシップ1日目”

  • 奥村 博之 says:

    分かんないからインターンシップで経験を積むんだよね。迷惑上等、一生懸命楽しくやりましょう!

  • 石川 武 says:

    かんちゃん、インターン初日お疲れ様でした。かんちゃんのインターンに向かう動機、非常に納得いくものです。チーフリポーターとして、10日間よろしくお願いします。お菓子、ガンガン食べてちょうだい!

  • 竹中 幸 says:

    甘ちゃん♪インターンシップ初日お疲れ様です!
    充実した10日間、そして記憶に残る10日間になりますように!

    明日は早速営業同行!ドキドキするね(;’∀’)ファイト♪

  • 大杉 麻実 says:

    インターン初日お疲れさまでした。かんちゃんのブラザーとして全力でサポートさせてもらうので10日間と短い期間だけどよろしくお願いします♪
    明日の営業同行、緊張するを思うけど、楽しんでもらえたらと思います!かんちゃんとゆっくり話せるの楽しみにしてます(^^♪

  • 矢野 秀太 says:

    かんちゃん、インターンシップ初日お疲れ様です!
    初日は社員さんと、あまりコミュニケーション取れませんでしたね。
    最初は、話しかけづらいかもしれませんが、どんどんいろんな方に話しかけて下さい(^^)
    2週間一緒に頑張りましょう!