インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2017年度 > インターンシップ9日目

インターンシップ9日目

こんにちは!三共精機インターンシップ生のユーミンです。

本日は明日のインターンシップ報告会へ向けての最終成果物とプレゼン発表の準備を行いました。

午前中は最終成果物についての構成とまとめ方について4人で考えました。またOG訪問として坂井さんと永田さんがいらしてくださいました。お二方からも今回のインターンシップのエールをくださいました。

午後には午前に引き続き最終成果物、プレゼン発表へ向けた取り組みを行いました。社長からプレゼン発表で意識することについて教えて頂いて明日の報告会で実践してみようと思いました。

明日はついにインターンシップ最終日です。今までたくさんの方々の支えがあったからこそ、この最終日まで来られたのではないかと思います。

明日の報告会は悔いのないように頑張りたいと思います。

本日もお疲れ様でした。

2 Responses to “インターンシップ9日目”

  • 石川 武 says:

    ユーミン、いよいよ大詰めですね。編集長として、粘ってレポート書いてた姿が目に焼き付いています。その粘りが必ず成果に結び付きますよ。今日も見てたけど、いろんな人の協力があって、そして何より4人の仲間が最後まで投げ出さずに、向き合ったからこそここまで来たんだと思います。もう少し!そして最後はプレゼンです。一気に明日まで駆け抜けましょう。楽しみにしてるよ!

  • 安田 拓歩 says:

    インターンシップ9日目お疲れ様です!ついに明日が最終日ですね!日が経つにつれ4人が切磋琢磨し合い色んな意見を出しながら作成している姿が本当に印象的でした。その中で編集長という役割を担った10日間は必ずユーミンの成長に繋がると思います。最終日の明日も全力で駆け抜けよう!!