インターンシップ ブログ

インターン day 1

こんにちは、今日からお世話になりますのチャンス(江) ウェンシン(文心)です。

台湾でインターンに参加したことがありますけど、今回は初めてですから、日本でのインターンはどうような形でしているんか全くわからなくて、とても緊張しました。(実は今まだドキドキしてる…)

今日、社長が優してガイダンスを行ってくだっさてので、これからのスケジュールをもっと深く理解しました。編集長として、学習したことを生かしながら頑張っていきたいと思います。

二週間お願いいたします。

4 Responses to “インターン day 1”

  • 石川 武 says:

    シン(心)ちゃん、インターンシップ初日お疲れさまでした!
    緊張したでしょう。でももう大丈夫ですね(笑)。役割も決まりました、レポートの「編集長」!日本のインターンシップが、全部うちみたいじゃないと思いますが(笑)、こんな会社があるのも事実なので、せっかくの2週間満喫してください。これからよろしくお願いします!

  • 盧 璐 says:

     文心ちゃん、ようこそ三共精機へ!
     メンバーと共に一つの任務を全うことは、必ずかけがえのないインターンシップはできると思ますね。緊張しすぎず、落ち着いていきましょう。

  • 矢野 秀太 says:

    シンちゃん インターンシップ初日 お疲れ様です。
    2週間のインターンシップの中で学べることは、たくさんあるので、日々成長して下さい。
    そして、インターンシップを楽しんでくださいね。

  • 吉田 有花 says:

    インターンシップ初日、お疲れ様でした!
    台湾でのインターンとの違いを感じることも
    いい経験になるかと思いますので
    一日一日を大切に頑張っていきましょう!