インターンシップ ブログ

今朝は雷でした。

本日出勤が遅くなり、皆さんに心配をかけました。

本当に申し訳ございません。

今朝アラムの音を聞いたとき、すぐ体を起こすべきでありました。また鳴るだろうと思い、二度寝したことが過ちでありました。

なぜアラムの音がしないんだろうと思い、時間を確認した瞬間は、まさに晴れた空から急に雷がする思いでありました

今日のことを反省し、今後、このようなことが再び起きないよう、気を引き締めてインターンシップ実習に臨みます。今日は多くの方々に迷惑をかけ、本当に申し訳ごじませんでした。

2 Responses to “今朝は雷でした。”

  • 石川 武 says:

    ドンちゃん、営業同行お疲れさまでした!やってしまいましたね(笑)。昨日、疲れたんだな。仕方がない、そういうこともあります。しかし「雷に打たれた感じ」って、とてもよくわかる表現です。自分が学生だったら、そう感じるだろうなと思いました。この衝撃のトラウマで、社会人になったらきっと寝坊はしなくなりますよ!それはともかく、営業同行の感想聞いてたけど、とても良かったよ。現場でたくさんのことに興味を持ち、吸収したのだなと思いました。明日もがんばろ!

  • 許 鉦 says:

    お疲れ様でした!

    反省はもちろん必要ですが、もう起きたことは仕方ないと思います。
    インターンシップはまだ8日間も残ってますので、落ち込まずに元気出して頑張りましょう!

    応援していますので、화이팅! (ファイト)!