インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2018年度 > インターンシップ 7日目

インターンシップ 7日目

今日は自宅遠隔インターンで、面白かった一日でした。

今朝、普通より30分遅く起きました。ゆっくりパーンを食べながら、「今日はどんな一日だろう」ワクワクしていました。

社長とインターンの皆と、ライン通話で、「聞こえますか?」「聞こえます!」確認して、電話会議は大丈夫そうと安心しました。午後に、社長がわざわざ本を持って帰って紹介してくださった「本コーナー」、感動して、勉強になりました。

今日は目標と目的を決めて、各自作業でちょっと進みました。明日、いいレポートを書けるように、たくさんのディスカッションが必要なので、大変なことになると思います。

今日ありがとうございました。

One Response to “インターンシップ 7日目”

  • 石川 武 says:

    シンちゃん、おもしろかったねー「在宅インターンシップ」!初挑戦だったけど、上出来でした。外は記録的な嵐で本当に怖かったけど、みんなのお蔭で一日なんとか進みました。明日はまた会社で、みんなが今日書き始めたレポートを持ち寄って、話しながら進めていくことになりますね。いよいよ後半です。「本はどうでしょう!」のコーナーも続けますよー。頑張りましょう!