インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2018年度 > intern183 > 窓が割れるかと思いました

窓が割れるかと思いました

 昨日、天気予報で告げられたように、台風が直撃しました。

 窓がガラガラと音を立て、割れてしまうのではないかと心配でした。外の様子が気になって、ちらっと様子を見たのですが、風によって隣の植木鉢が割れて倒れていたり、葉っぱや枝やゴミなどが風によって道路を走ってました。

 今日中ずっとこんな状態であったらどうしようと、少し心細かったです。幸いに今は風が弱まって、ガラスの音も止まりました。もう台風による心配事はしなくても良さそうです。

 明日は4人のインターン生がそれぞれ作成したレポートを検討することになっています。4人の思いがちゃんと込められたレポートになればいいなと思います。

One Response to “窓が割れるかと思いました”

  • 石川 武 says:

    今日は昨日みんなで打ち合わせた通り、各自自宅から「グループライン」に接続し、そこで画面見て定期的に打ち合わせて、あとはそれぞれがレポートを書く、という「在宅インターン」に初挑戦しましたが、結果的にはすごくよかったですね!窓はうちの家も怖かったですが、お蔭でなんとかこんな悪天候でも進めることができました。明日、みんなが書いた進捗を聴くのが楽しみです!お疲れさまでした。