インターンシップ ブログ

いよいよです

 いよいよ明日は発表日です。

 レポートとプレゼンの完成はまだですが、心配はありません。レポートの作業は約9割ほど進んでいて、プレゼンも今日中に終わる見通しです。

 かなりバタバタしてきた割には、よい作業物が出来上がりそうです。頑張ってくれた編集長のシンちゃんとプレゼンリーダーのムッちゃんのおかげだと思います。

 明日発表ですから、レポートとプレゼンを完成させなければならないので、普段よりは長く作業が続くと思います。みんなの体力が少しは心配になりますが、あともう少しですので、一緒に最後まで頑張っていきたいと思います。

 明日の本番を無事に終えることを祈ります。

One Response to “いよいよです”

  • 石川 武 says:

    ドンちゃん、いよいよここまで来ましたね。成果物は、みんなの「思ってた以上に」、本来みんなが作りたかった作品になるんじゃないですか。もちろんシンちゃん、ムッちゃんの力は大きい。けれどそれを引き出した、ドンちゃんとキョウちゃんの「結論」もまたすごい。よく粘り強く、議論しました。「思考体力」一つ上がりましたよ!最終日、いい発表してください。楽しみにしています。