インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2018年度 > intern181 > 13期 インターンシップ 9日目

13期 インターンシップ 9日目

それぞれの書いた内容をくっつけて形にしてみると、一貫したものにはならず、再度編集し直すことになり、昨日中にレポート作成を終えることができませんでした。なので、今日は朝からシンちゃんと肩を並べてパソコン作業をずっとしていました。目も頭も疲労困憊ですが、差し入れのお菓子やサンドウィッチを食べながらなんとか乗り切りました。たまごサンドが今まで食べたサンドウィッチの中で一番美味しかったです。

仮印刷で出来上がったレポートを見たときは、すごく感動しました。シンちゃんがすごくかっこいいレポートに仕上げてくれたので、見ごたえがあります。男性陣2人が納得できる結論を導き出してくれたので、内容もばっちりだと思います。あとは、プレゼンの用意をしっかりして、明日の午前中のリハを経て、本番を迎えるのみです。ほんとうにあっという間でした。

 

2 Responses to “13期 インターンシップ 9日目”

  • 石川 武 says:

    ムッちゃん、いよいよ9日目。形が見えてきたね。シンちゃんの表現力、キョウちゃんとドンちゃんの内容構成力、そしてムッちゃんの取りまとめ力。みんなのいいところが、いよいよ大きな力になって発揮されてきた感じがします。過去最高の卵サンドも食べたことだし、残りの作業やって最後のプレゼンも、バッチリ決めてください!楽しみにしてます。

  • 吉田 有花 says:

    昨日は遅くまでお疲れ様でした!
    二週間の集大成が盛りだくさんの
    レポートになったかな。
    当日は緊張すると思いますが
    最後まで頑張りましょうね!