インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2019年度 > intern191 > インターンシップ 9日目

インターンシップ 9日目

今日は発表の前日です。まだまだやることが残っていて大変です。スケジュール管理もうまくできなくて、思うように進めませんでした。インターンシップ生4人の意見の共有が難しいと思いました。みんなが100%の意見を合わせるのは、難しいのでどこかで妥協することがとても大切だと感じました。しかしなかなかうまくできませんでした。いい経験になったと前向きにとらえておきます。

明日はインターンシップ最後なので、2週間で学んだことを最後にみんなに伝えたいと思います。

One Response to “インターンシップ 9日目”

  • 石川 武 says:

    ユーダイ、最後までどうなるか、焦るよね。どんな仕事も基本的には、「協力」してやります。だからこそ、協力することの難しさを体感しておくということは、とても大事です。4人もそうですが、ブラザーもみんな、このレポートを完成させようと思ってくれています。最後までがんばって!