インターンシップ ブログ

インターン9日目

 今日は、明日の成果発表会に向けてのレポート作りに入りました。昨日の夜にいろいろ進めたおかげで、どうにかなる可能性は出てきました。けど、雲行きは怪しいので不安です。内容やレイアウトをみんなとすり合わせることで、個人の意見ではなく、チームとしての意見が出せたのかなと思います!

 発表に関してはかなり苦手なので、リハーサルはしますがうまくできるかはわからないです。

今も作業に追われているので、少し短いですが今日はこれで。

One Response to “インターン9日目”

  • 石川 武 says:

    マッティ、昨日の夜は頑張ったね!で、今日はその分、前進しました。今日の「人前で話す講座」では、とても良い表情で(笑)聞いてくれてましたよ。あの分なら、明日のプレゼンは大丈夫です。ま、私がリハしますから、大船に乗った気持ちで!あと一日、とにかく最後まで走り抜こう!