インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2019年度 > intern192 > ありがとうございました。

ありがとうございました。

レイディです。

 

この名前も二週間たくさん呼んでいただきました。

明日からは呼んでもらえないと思うと

とても寂しい気持ちです。

 

石川社長をはじめ、三共精機で働く皆様に

たくさん支えていただきました。

お忙しい中、毎日私たちの部屋に来ていただき、

声をかけて下さり、成果物の制作を手伝っていただき、

遅くまでも残っていただいたことがありました。

 

毎日笑顔で接してもらいました。

時には厳しいお言葉をいただきました。

 

私にとってそれがこの二週間の力になりました。

 

本当にお世話になりました。

皆様のお力添えのおかげで

このインターンが私にとって

とても大切なものとなりました。

 

いただいた多くのモノは

これから私が生きて進んでいく中で

必ず自分の糧にすることを

ここに誓います。

 

最後になりますが、

この大好きな三共精機の皆様が

これからも幸せであり続けますよう

心からお祈り申し上げます。

 

2019年度 インターンシップ生

レイディ

 

 

 

 

 

One Response to “ありがとうございました。”

  • 石川 武 says:

    レイディ、とうとうやり通したね!素晴らしい、レポートとプレゼンでしたよ。みんなには、もっとこうすれば良かったという想いがあると思うんだけど、精一杯やったことはとにかくみんなの心に刻まれました。最後まで諦めず、拗ねず、逃げず立ち向かい続けたからこその結果で、それこそがインターンに来る前と、やり通した後で我知らず変わったとこだろうと思います。レイディは知的好奇心旺盛です。ぜひその力を、これから世の中で役立ててください。私もレイディが幸せに生きて行けるよう、祈っています。本当に素晴らしい時間をありがとう!