インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2019年度 > intern191 > インターンシップ    最終日

インターンシップ    最終日

今日はインターンシップ最後の日となりました。まだレポートやプレゼンができていなくて、午前中に焦って作りました。社員の方々にも手伝っていただいて、ようやく完成しました。たくさんの方に支えてもらえたからここまでこれたと思いました。

午後からは成果発表会がありました。発表する前に石川社長とエイエイオーをしました。それをした後、緊張が少しほぐれました。心の支えになったので、自信をもって発表することができました。発表の時は、間違えましたがそれもいい経験として心に残りました。みんなで協力したことで楽しいことや嫌なことを乗り越えられたと思います。熱心にサポートしてくださりました。感謝でいっぱいです。

ここで得られたものは、今後にいきることばかりです。2週間のインターンシップでしか学べない経験や企業を知れました。私がここに来たことでたくさん成長させて、いただきました。ここで学んだことを忘れずにしたいです。私の成長には、かかせないものになりました。ここにきていなければ、学べないことがたくさんあったと思います。どんどんいろんな経験をしていきたいです。

最後になりましたが2週間支えていただき、ありがとうございました。これからの三共精機会社の発展を心よりお祈りしています。

One Response to “インターンシップ    最終日”

  • 石川 武 says:

    ユーダイ、できたねほんとに!素晴らしいレポートです。ユーダイ自身も、最終日の最終時間に向けて、どんどん発言も増え声も大きくなってきました。みんなで協力してやるという作業も、最後には言葉にせずとも、自然と4人でできるようになっていました。必死にやったことで、本当の自分の力が発揮できて来たのだと思います。そう、素晴らしい能力がある。ぜひ今感じているその気持ちとその目で、世の中を見つめ自分の道を見つけていってください。私もユーダイの未来に幸多かれと、願っています。本当に素晴らしい時間をありがとう!