インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2019年度 > intern193 > 2019年度インターンシップ 最終日

2019年度インターンシップ 最終日

本日は成果発表会でした。リーダーとしてもメンバーとしても反省する点はたくさんあったと思います。もっと自分がこうすれば皆はもっとうまくやれたと後悔もあります。しかし、時間の制約もあり、言えなかったこと、やれば良かったこと等色々とメンバー全員が抱えるものはありつつも、結果としてプレゼン自体は無事終了しました。今振り返るからこそ気付きましたが、本当に社員の方々には様々な所で助けて頂きました。レポート作成すら手伝って頂いた事はリーダーとして不甲斐ないことではありますが、本当にありがたかったです。

今回のインターンシップでは自分の価値観やイメージが変わる程濃密な経験をしたと思います。インターンと聞くと思いつくのはワンデーだったりと、社員さんと関わるようなイメージがなかったのですが、本当に会社やインターンのイメージが変わりましたし、様々な、言葉にできる事出来ない事を頂きました。お世辞ではなく、本気で他のインターン先に行かなくてよかったと思えました。

2週間。あっという間というか、振り返る時間が無かったくらい楽しく全力で取り組んでこれたのは、忙しい中多くの時間を私たちに使ってくださった三共精機の皆さんのおかげです。本当にありがとうございました。

One Response to “2019年度インターンシップ 最終日”

  • 石川 武 says:

    ナンちゃん、第14期リーダー、本当にお疲れさまでした。そして素晴らしい成果を作ってくれて、本当にありがとう。何だかんだ言っても、最後まで投げ出さずに自分の任務をやり通したこと、立派だったと思います。今の気持ち、今の力、今の目をこれから、自分の将来のために役立ててください。そしていつか今度は自分が、誰かを助けてあげられる側の人になってください。ナンちゃんたちを、最後まで応援してくれたブラザーのみんなのように。素敵な大人になるように!楽しい夏をありがとう!