インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2021年度 > インターンシップ 9日目!~はっしーブログ~

インターンシップ 9日目!~はっしーブログ~

9日目!時間過ぎるのが早く感じ、もう明日にはいよいよ発表です!緊張もあるがここまで4人で頑張ってきたので、最後はみんな笑顔で終われるようにするぞ。

本日は、レポートやスライドを役割別に分担し制作にとりかかりました。まだ終わっていないため、最後まで気を引き締めていきます。明日はよろしくお願いいたします!

本日は短めに締めます(笑)

One Response to “インターンシップ 9日目!~はっしーブログ~”

  • 石川 武 says:

    はっしー、9日目お疲れさまでした。いよいよ大詰めですね。4人で、ブラザーも交えて、いろんな話をして来ました。自分一人では着かなかった場所に、今みんなが立っていると思います。そこまで思考を伸ばす経験で、今本当に疲れていると思うし、パソコン見てるから眠いと思うし、何を考えたらいいのか頭の中もピーク状態だと思います。やりきってくれることを祈っています。明日はそのままの自分達を、堂々とみんなに発表ください。楽しみにしています。