インターンシップ ブログ

インターン9日目

お疲れ様です、マサキです。残すところあと1日となりました!しかし、課題はまだまだ山積みです(笑)

私は今日、印刷をするために午後から出社させていただきました。印刷の仕上がりがとても良く満足しております。そしてブラザーの方々に添削をしていただいたのですが、新たに課題が浮き彫りになりました。しかしこの課題を解決することが出来れば、必ずいい発表ができると信じております!

明日の発表、すべてを出し切ります!ラスト追い込みます!!

One Response to “インターン9日目”

  • 石川 武 says:

    マサキ、9日目お疲れさま!9日目にして、更にレポートのブラッシュアップがありましたね。しかしまだ完成前です。いくらでも変更できる。編集長として4人やブラザーや社員の想いを、最後まで納得いくように形にしていってください。その他、社外の人も多くの人が、関わってくれましたね。明日はみんなの10日間を、思い切り伝えてください!