インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2021年度 > つっきー日記10日目(最終日)

つっきー日記10日目(最終日)

終わり良ければ総て良し。本当に言葉通りに「総て良し」出来ました。つっきーです。

このつっきー日記もいよいよラストだと思うと悲しいです。社員の皆さんからのコメント楽しみだったので…

発表は、予想以上にスピード感があり、体感「え、もう?」となりました。

それぐらい、みんなが一生懸命頑張っていました。私も、頑張りました。

今日くらいは自分をほめてあげたい。

「なんでもやってみないとわからない」ことがこのインターンシップで学べました。そして仲間がどれだけ大切かもわかりました!

はっしー、マサキ、みく、本当にありがとう!

そして、最後になりましたが、三共精機株式会社の皆さん、私たち16期インターンシップ生を支えて下さってありがとうございました。

またいつでもインターンシップでもなんでもお手伝い致しますので、宜しくお願い致します。

 

One Response to “つっきー日記10日目(最終日)”

  • 石川 武 says:

    つっきー、最終日本当にお疲れさまでした!第16期総リーダー、見事にやり切りましたね!素晴らしいです。午前中まではとても心配だったと思うけど、いざ本番でみんなの力が発揮で来たでしょ。それはみんなが本当に悩み、考え、形にし、そしてリハーサルなど準備をしてきたからです。4人の仲間とブラザーや社外の人たち、多くの人が協力してくれたからという結果でもあります。多くの人が協力してくれるようなことをやりましょう。こういう時に協力してもらえるよう、日頃から普通の人間関係を作りましょう。特殊なことではなく、そんな普通のことの組み合わせが、リーダーとしての力に変わります。落ち着いたらまたインターンの、プログラムや構成を見つめ直してみてください。良かったこと、改善点も考えてみてください。そして自分もいつか、誰かの成長を支えてあげられる人になってくださいね。ありがとう、また会いましょう!