インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2021年度 > インターン最終日

インターン最終日

お疲れ様です、マサキです。とうとう2週間のインターンシップが終わりました。昨日は深夜の3時ぐらいまで、レポート作成をしており、一時はどうなることやらと思っていました(笑)一緒に付き合ってくださったメンバー、ブラザーの方々、本当にありがとうございます!!

当日の発表では緊張で、頭が真っ白になりましたが、前で会長さんやブラザーの方が助けてくださったのでとても助かりました!レポートも発表もなんとか形にすることができ、本当に良かったです!

この2週間たくさんのことを学ばせていただきました!本当にありがとうございました!

One Response to “インターン最終日”

  • 石川 武 says:

    マサキ、最終日本当にお疲れさまでした。夜中まで頑張ったり、オンラインならではの苦労もいっぱいあったけど、最後はそのことも「50:50」だと言えるまでになりました。つまりは乗り越えて、結果を作ったということです。そうすることで、自分達の成果を「あとは煮るなり焼くなり」という気に持っていくことができます。そうしたら後は本番、開き直るだけ。笑顔で大きな声で、堂々と話せばいいのです。そんな経験を今日できましたね。この学びをこれからの人生に生かしてください。また会えるのを楽しみにしています!