Internship's Blog > 1.小松達郎のブログ >
投稿:1.小松達郎2008年08月28日
4日目:
木曜日です。天気は曇りかな?
今日は終日自分たちのやりたいようにやるという感じでした。
なのでまずは社外報を発表までのスケジュール作成・・・
そしてマインドマップてのをやってみました。
マインドマップでひとつのことを膨らましていきたかったので。
出来はどうなんやろ?
マインドマップの見本には到底かないませんけど、思いを書くことはできたかな。
って思ってます。
絵、うまくなりたいです。
すこしでいいんで。
あと滋賀の方々、三上さん、今日はありがとうございました!
いいインタビューできました。インタビューは自分にない視点を得られるんですごくよかったです。
明日も頑張ります!
おわり
コメント
4日目・・・本当に早いですね。
今日は滋賀来所との事で、会えなくて残念でしたが、
滋賀のレッドカーペットは如何でしたでしょうか??
社会人と学生の違いも理解出来てきたんじゃないでしょうか!
今では社会人になってこそ勉強するべきだという時代になって
ますよ。
とにかく短い期間です。来て良かったと思える様、日々何かを
学び習得し楽しんで頑張って下さい。
hirofumi-banba
今回、意外と(と言っては何ですが)、「マインドマップ」はやってるね。なるほどなあ。。毎年、私も新しい気づきがあって、楽しいです。
滋賀、どうでした?だんだん、自分たちの時間が増えますよ。自分たちが創る、それがインターンシップの学びだから!がんばれ!!
投稿者 タケ : 2008年08月29日 08:22
本日もお疲れ様でした。
投稿者 とく : 2008年08月28日 20:34今日のこまっちゃんのブログを見て文章が少しくだけてきていい感じに自分らしさを表現できてるのかなぁと感じました。
だんだん会社になれてきたかな?
どんどん自分らしさを出して、良い物を作り上げていきましょう!!