社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > カラ梅雨のはずが・・・

カラ梅雨のはずが・・・

ここ最近、ぜんぜん雨が降らず全国で水不足が深刻になってきましたが、昨日、今日と新潟や北陸で集中豪雨で深刻な被害がでてたいへんみたいです。ここ京都も集中して雨が降り、客先から車まで行くのにずぶぬれになり大変でした。雨は降って水不足を解消してほしいですけど被害がでるのは困りますね。もう7月になりますが、梅雨が明けて猛暑にならないことを祈ってます。

2 Responses to “カラ梅雨のはずが・・・”

  • 宴会王 says:

    ほんまおもろいのー!
    信じてますわ!・・・

  • OK says:

    梅雨はいやですけど夏は海水浴等で楽しいですよ!(子供がまだ小さいかな?)

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*