社員ブログ

半年間

明日から7月です。今年も半分終わりです。私自身病気、ケガ等もなく(家族も)よかったと思います。ちょっと5月の健康診断では、少しひっかかりましたが、心配する程でもなかった。前半は若い後輩にパワ-をもらいましたので後半は逆に与えられるように頑張りたいです!!

2 Responses to “半年間”

  • おざ says:

    暑い日が続き少々バテぎみな私ですが
    これからは大島さんからパワーをもらえる
    そうなので楽しみです!よろしくお願い
    しますね☆

  • さる年 says:

    いやいやいつもパワーをもらってますよ!
    私も負けずにがんばりマッスル!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*