社員ブログ

暑さは同じ?

先日、あるユーザーと打ち合わせの為、岡山の水島の方へ車で行ってきました。
この日京都は蒸し暑く、岡山はカラッとした暑さかなーと少し期待したが・・・風はきついし蒸し暑いし、京都出た時より暑く感じた。この時期、すがすがしさを求めるのはアカンと改めて思いました・・・
ちなみに帰りの名神高速、天王山トンネル出た瞬間大雨にあい、20m先も見えないくらい降っており、一気に目が覚め、久々運転に恐怖と緊張を感じました。疲れた一日でした。

One Response to “暑さは同じ?”

  • 匿名 says:

    : OH
    最近高速での運転がなくなりましたが確かに天候により疲れが全然ちがうと思います。お疲れ様です!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*