社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > どさん子対古都対決!!

どさん子対古都対決!!

先週土曜日、高校野球決勝戦!甲子園行ってきました。13:00試合
開始でしたが、11時までには甲子園アルプス席にいました。その時点
ですでに満員。さすが決勝戦やなーと改めて思いました。死ぬほど暑く
快晴でしたが、熱くなりながら応援しましたが、残念ながら西校は負けて
しまいましいた。京都勢の半世紀ぶりの全国制覇はなりませんでした。
ただ、決勝戦の現場での応援にはほんま感動し興奮しました。やはり
何事においてもチームワークは大事です!もちろん勢いと運もですが・・・
来年は是非とも京都勢の全国制覇を期待しております!!それと
北海道・駒大苫小牧高校夏2連覇というすばらしい記録達成に拍手を
贈りたいと思います!!敵ながらほんまにすごい!!
おめでとうございました。

4 Responses to “どさん子対古都対決!!”

  • TV観戦 says:

    残念でしたよねー。ホント・・・。
    でもいい試合、ナイスファイトでした。
    両チームに感謝したいです。
    でも来年こそは優勝旗持って帰ってきて欲しいですね。

  • 新監督(NH) says:

    ホント~チ-ムワ-クは必要ですね!外大西めちゃめちゃ頑張りましたよ!感動、興奮、少し分けてください。今度行かれる時は、よろしくお願いします。

  • 甲子園 says:

    甲子園行ってきはったんですね。生の決勝戦!かなり興奮したでしょうね。うらやましいです。テレビの前で私も興奮してましたよ~。
    高校野球を一度も見に行ったことがないので一度は行ってみたいです。来年も京都勢の活躍を期待します。

  • EVE A錠 says:

    京都代表の決勝戦を観戦しはったなんて正直羨ましい!!
    来年もまた決勝に京都代表がでたら、絶対誘ってくださいね!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*