社員ブログ

甲子園

8/20高校野球の決勝を見に行きました。甲子園には何度か行ったことありますが決勝戦は初めてです。観衆五万人近くの入場者です。試合内容も取ったら取り返す好ゲ-ムでした。外大西は二度のチャンスを生かせなかったのが残念です。でも全国2位ですよ!!すごい!!ある意味全国制覇の目標が
でき、よかったかも??相手チ-ム駒大苫小牧夏連覇おめでとうございます。試合時間2時間20分でしたが、感動、興奮、無心、一体感………色々味合わせてもらい大変うれしく思います!!
最後に、行こうと声をかけて頂いた方に感謝しています。

5 Responses to “甲子園”

  • 本田 背番号11 says:

    確かに全国2位ですよね!ほんとすごい!!
    スポーツはほんとに感動を与えてくれますね。
    甲子園はほんますごいところですね・・・
    またいかれる時は必ずほんま声をかけて下さいね。
    脱水症状にはくれぐれも注意を!!

  • OK牧場関係者 says:

    ある人から私には、お誘いはなかったです・・・(T_T)
    今度はお誘いがあると思いますので、一緒に応援しましょう!

  • 夏風邪パンダ says:

    高校野球、いいですよね。
    青春ですね。
    高校球児がすごく大人に見えたあの頃が懐かしい…^^;
    追伸:
    夏風邪は長引くと言いますのであまり無理をせずに早めに治してくださいねー☆

  • 外大西 says:

    全国2位! 本当にすごいですよね。外大西がんばりましたよね。最近、外大西の近くをよく通るのでとても親近感がある高校なので余計と嬉しいです。
    甲子園での観戦は、応援団の熱気とか全てがすごい盛り上がって良いですよね。今度は私もその興奮と一体感を味わいに是非とも行きたいです。がんばれ京都(^0^)/

  • 人気者 says:

    さすが人気者ですね。コメント王ですね。尊敬しますわ。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*