社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 1年間有難うございました。

1年間有難うございました。

 ついに2005年が終わろうとしています。
一足先に弊社の業務を終了致します。
 今年はいろいろと忙しい1年でした。
個人的には子供が生まれたのが一番のビッグニュースです。
2月9日のワールドカップ最終予選の初戦、北朝鮮戦のキックオフ2分前に長女が誕生しました。
まもなく11ヶ月になると考えると、あっという間だったように感じます。
今年の世相を現す感じが「愛」ということで発表されていましたが、まさに「愛」をたっぷり注いで育てていこうと考えています。そして命を掛けて子供を生んだ嫁さんに感謝したいと思います。
 
 そしてそして今年お世話になった方々全てに感謝します。
お蔭様で今年も無事に終わろうとしています。
来年度も皆様宜しくお願い致します。

20 Responses to “1年間有難うございました。”

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*