社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 命の尊さ・・・。

命の尊さ・・・。

人生初のブログ・・・。
いつも見るばかりで、書き込む勇気のない私なのですが、これを機に変わりたいと思っています。
ふとした事からあるブログに行き当たり、
そこには、「・・・ちゃんを救う会」のアドレスがリンクされていました。
ざっくり説明すると日本での治療が難しく、海外での治療を行う。
その莫大な費用の寄付を呼びかけるというものでした。
一人の命を救いたいと頑張っている人が沢山います。
色々悲しい事件の多い世の中、
もっと人の命の重さを感じてほしいと思います。

One Response to “命の尊さ・・・。”

  • 祝★ブログ開設 says:

    最近本当に残酷な事件が多いもんね。
    子供が安心して遊べる環境、学校に通える環境、そんな当たり前の環境を整えるのが大変な世の中って、なんか悲しいです。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*