社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 末永くお幸せに☆

末永くお幸せに☆

昨日、高校時代の後輩の結婚パーティーに行ってきました。
私の一つ下なので今年で23歳を迎える若い夫婦です。
見ているだけでこっちが照れてしまうようなラブ×2な雰囲気で、嬉しさもありましたがちょっとうらやましかった・・・。
そのパーティーの中で、ロシアンシュークリームゲーム(激辛からし入りシュークリーム)で見事に激辛を食べてしまい、しかも激辛をひいた罰ゲームとして何かよく分らない私の顔色が悪くみえるようなお面を付けさせられ(ちょっとおいしい!?)笑いものになった一日でした。
まぁ~ともあれ、久しぶりに高校時代の球友とも再会でき、楽しく過ごせたパーティーでした。
どちらかというと結婚願望が強い私。
こういう結婚式やその二次会に行くと、私の結婚願望に火がついてしまいます。
でもまずは焦らず相手を探すことにしま~す・・・(泣)

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*