社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > コンタクトレンズがぁ~・・・・・

コンタクトレンズがぁ~・・・・・

先週土曜日の出来事です。私は目が悪く、視力が0.01程しかなくてコンタクト(ソフト)を愛用して
るんですが、朝6時半ごろいつものように洗面所で、コンタクトをはめようとまず左目に装着・・
続いて右目に装着しようとしたその時!右手の一指し指からポロッ!あ!やってもーた・・・
いつもは蛇口を閉めてつけてるんですが、その日は何故か水を出したままつけていて
すぐ水は止めたんですが、一瞬で見当たらなくなり、洗面器の下の排水管をばらして
探しましたがヘドロみたいな物しか出てこず、30分程探しましたが、とうとう諦めてしまって、
気付いたら排水管の中をパイプマンで掃除してました・・・
その日はメガネで一日過ごしてたんですが、夜寝る前もう一度洗面所の周りを探していたら
何と!コンタクト用保存液のフタにパリパリに乾燥してへばりついていました。
あ~よかった^_^;  

2 Responses to “コンタクトレンズがぁ~・・・・・”

  • 福の神--- says:

    大切なレンズ見つかって良かったですね、         高価な物でしょう?  お大事に—- 

  • 斜め後ろにいるよ! says:

    私は会社のトイレにタオル落としましたよ!!
    詰まるかと思ってビビッたけど、あっさりとキレイに流れていきました~。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*