社員ブログ

テレンス

 機関車トーマスに「テレンス」というキャラクターがあります。
嫁さん側の親戚の「こーちゃん」に、機関車トーマスに出てくるキャラクターの中で私は「テレンス」であると決めてもらいました。
「テレンス」は農場で働いているトラクターでキャタピラーが付いていてどんな道でも走れるそうです。
今まで「こーちゃん」にキャラクターを決めてもらっていなかったのが、少し寂しかったので、意を決して聞いてみると最終的に「テレンス」にしてもらいました。
こういうのって嬉しいもんです。
「こーちゃん」 ありがとう!!
 本人の「こーちゃん」は「エドワード」というキャラだそうです。
「エドワード」は心優しく思いやりがあって、みんなから信頼されている蒸気機関車です。
やっぱり「こーちゃん」は優しい!!サンキュー

2 Responses to “テレンス”

  • タケ says:

    ええ話やなあ。。こないだ私の友人が、12/9の「ある男『D』」を読んで、大笑いしたそうです。私は個人的に、髪を切った話も面白かったです。「こーちゃん」は、きっとええ子になるなあ。きちっと人の心を思いやれる子供に、しっかりと親が育ててるんやなあと、感心します。素晴らしい!

  • こーちゃんのハハ says:

    ちなみにこーちゃんは女の子です。あしからず・・・

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*