社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > OKKプライベートショー

OKKプライベートショー

10日にユーザー様と同行でOKK(大阪機工、工作機械メーカー)のプライベートショーに仕様打合せを兼ねて訪問しました。
一歩会場に入ると人の多さにびっくりし、まだまだ多くのユーザーの方々が興味もしくは購入検討で来場されていて需要があるのだなと実感しました。仕様確認もOKKの営業の方、技術の方を交え行い、組立工場を見学し、ユーザー様の中でだいたいのイメージを持って頂けたと思います。
実際、工場で実機を見て打合せをするということは、お互い分かりやすいし、確認もしやすいので良かったと思います。こんな風にユーザー様を連れていけるようにどんどん話を拾ってきたいと思います。

One Response to “OKKプライベートショー”

  • キ-マン says:

    お疲れ様でした。
    これからもアンテナを立て、頑張ってください。
    ユ-ザ-同行はいろんな意味で勉強になりますよ-

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*